冬支度

11月になりましたね。
最近は朝晩と大分寒くなり、この3連休で衣替えを終わらせようと
今日はたらたらと一日掛けて冬物の洋服を出しました。
明日は出かける予定なので、明後日には布団を暖かいのにしようと思います。

来年の手帳も先日届き、少しずつ冬に近づいて来ています。
私は朝晩のひっそりとした中で、冷たい空気を頬に受けるのが好きです。
毎日の通勤の時は辛いんですけど(笑)

あー、でもリコーダーには辛い時期になります。
水滴が溜まり易くなりますから。
(リコーダーに暖かい息を吹き入れると、外の冷たい空気でリコーダーが
冷やされて息が水滴に変わります。)

c0008913_22461034.jpg

                   マドラスチェックのほぼ日手帳です。
[PR]
by kanngaeru | 2008-11-01 22:44 | 日記