今日このごろ

17日の火曜日は、会社を休んで25周年のディズニーランドに行って来ました。
魔法にかかって、ドリームキーなる物を買ってしまいました。
合計2900円。。。魔法ってすごい。。。
学生がわんさかいましたが、久しぶりのディズニーランドは楽しかったです!

そして、本日は風邪を引いてしまいました。
昨日からせきが出るなぁと思っていたんですが、今日の暖かさで油断したら…。

なので、これ以上悪化しないようにジンジャーシロップお湯割りを飲んで、ご飯を
ちゃんと食べて、首に手ぬぐいを巻きました。
なかなか効果が現れて良い感じです。

明日は、3連休中日!朝から新宿の紀伊国屋へ行ってきます!
製菓材料のお店にも行ってみよう。
まだ、ケーキ作りは続けています。今日はチーズケーキを作りました♪

暖かい日も今日までのようなので、明日は暖かくして出かけま~す。
[PR]
by kanngaeru | 2009-03-20 22:56 | 日記