今日このごろ つづき

昨日は、風邪気味とあって暖かくして新宿紀伊国屋に行き、欲しかったお菓子の本
&高島屋の東急ハンズでケーキを焼く時に使う霧吹きを購入しました。

その後、合羽橋に行きマンケ型(トルテ型とも言う?ケーキの型です)と大きめの
しっかりした泡だて器を買いに行きました。

やっぱり、安いです~。新宿にあるお店とかよりも全然安い。
入ったお店はふるーい感じで、おじさんは最初ちょっと怖い感でしたがまた行くと思います!
他のお店もあるしね(笑)

そして、、、家に帰ってお昼を食べている頃から体調が急降下。。。
急いで薬を飲んでベットに入りましたが、熱は上がり続け私には珍しく37度後半まで
上がりました。。。
治すのは、やっぱり睡眠と汗を掻くこと!と頑張って今日の夕方には大分復活しました。
本当に良かった~。元気が一番ですから!

本当は、今日は新しく買った本にあったスポンジケーキの作り方を参考に、また
にんじんケーキを焼いてみたいと思っていたのに残念です。。。
来週のお楽しみにしませう。ね。
[PR]
by kanngaeru | 2009-03-22 21:01 | 日記