本はよひ。

以前は映画を見に行くのが好きでしたが、最近は特に見たいと言う欲求もあまり無く
(今更ながらに1800円は高いなぁと思います)、どちらかと言うと、好きな雰囲気の
本を読んで妄想に浸るほうが今の自分が欲しているものだと思います。

ですが、そうなると本当に好きなジャンルしか読まなくて、もっと冒険したいけど・・・。
やっぱりしない・・・。と言うことになります。

うちからは図書館も遠いし、本は繰り返し読みたいのでついつい買ってしまう。
と言うのも冒険しない原因ですかねぇ。それに、読むのが遅いので期限があると
読む気が。。。

私は、いったい誰に言い訳をしているんでしょうかねぇ(笑)
みなさんのお勧めの本など教えて欲しいなぁ。
[PR]
by kanngaeru | 2009-04-15 21:40 | 日記