人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初武道館

先週の金曜日に福山雅治さんの武道館コンサートに行きました~♪

福山さんファンの友達から声が掛かり、私はファンと言う訳ではありませんが、
3939円とお安いし、福山さんなら私でも知っている歌があるだろうと思いまして。

久しぶりのクラシック以外のコンサートに微妙にテンションが上がりましたが、
会場がみな同じアクションをするのを見るのは、昔宝塚を見に行った時と同じ恥
ずかしさと言うか、微妙な照れがありニヤニヤしなが見てしまいました。

今回行ってみて、そう言えばコンサートってこんな感じだったよなぁと、
学生時代を思い出しました。良い体験でした!
by kanngaeru | 2009-06-08 08:22 | 日記