人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き歴2☆年

昨日は、お好み焼きが食べたくて食べたくてしょうがなくなったので、
予定していた夕飯を止めてお好み焼きを作った。

冷蔵庫の中身を思い出してみたら、後はキャベツを買うだけ!
ラッキーなり☆

私の好きなお好み焼きは、キャベツは大量に、つなぎはギリギリの量で!
美味しいね~。お好み焼きってさ。

思えば、長いお好み焼き人生。
小さい時からお好み焼きが大好きで、みんなが違う夕飯でも、
食べたくなったら自分でお好み焼き作って食べてた。
小学生の時は、キャベツと小麦粉のみで作ってたけど。。。

お好み焼き人生は、これからも長く続くと思われ。

kanngaeruから、お好み焼きを作る時の注意点。
大和芋を入れる時は、小麦粉が少量でも繋がった用に思えるので、
小麦粉の量に注意。

私は、大和芋大量の柔らかすぎるお好み焼きはあまり好きじゃない。
好きな方は注意しなくてOKっす。
by kanngaeru | 2005-03-25 09:53 | 日記