チョコクロは美味しかった。

先日、友達と、新三郷のイケアに行ってきました。

イケアに行く前にららぽーとに寄ったんですが、セールをやっていたH&Mで
友達は家族の洋服をめちゃ買いしておりました。
かなり安くなっていましたからね〜。ひゃっほ〜い(`▽´)

さてさて、イケアでは枕を買おうと決めていたので、寝具売り場で物色し、仰向け&横向き寝用の枕を買いました。

重さと熱で形を変える枕だそうで、寝心地はまぁまぁ良いです。
でも、寝方に研究の余地がありなのでこれから安定の良い頭の位置を探していきたいと思います!

そして!休憩した時に、チョコクロで有名なサンマルクカフェで、
初めてチョコクロ(実際はミルクロと言うチョコとクリームが入っているやち)を食べましたが、、、

美味しかったです(^-^)b今更ですが、お勧めです!
サンマルクカフェを見かけたら、迷わず買ってくださいね(笑)
[PR]
by kanngaeru | 2010-01-19 08:30 | 日記