告白

実は、リコーダーを一年ちょっと前からお休みしています。

その当時は仕事が忙しかったので、落ち着きそうな半年後からまたやろうと
思っていましたが、今までずるずると。

またやりたい気持ちはありますが、会社の帰宅時間が少し遅くなって
しまったので、帰ってきての練習がままならない(音量が気になりまして…。)
ので決心つかずです。

でも!何かやりたいと昨年12月からウクレレを始めました。
ウクレレは音が小さいと言うか響かないので、少し遅くなっても練習しやすいです。

リコーダーも諦めてはいませんが、今はウクレレ弾いてます。
初弦楽器は楽しいです♪
[PR]
by kanngaeru | 2010-02-19 18:34 | 日記