映画「ダーリンは外国人」を見た件

寒い!春はどこへ行ったのよ!

最近CMやらなんやら流れている、「ダーリンは外国人」を見てきました〜。

2ちゃんの「日本びいきの外人を見るとなんか和む」スレを転載しているブログを読んでいるので、気になってしまいました。

映画は、普通に面白かったです。深いこと考えずに見られるので良いですよ。(国際結婚されている方は感慨深いのかな〜?)
漫画を買おうかなと思っちゃいました。

それにしても、レディースデーに見てきたんですが、意外と年配のおばさま方が多かったです。

ダーリンは外国人を見て、何を思ったか気になりました。
[PR]
by kanngaeru | 2010-04-16 08:44 | 日記