人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サングリーアー

今日は、ノリザベスちゃんと夕飯を食べました!
ジェノベーゼのパスタ~&サングリア。美味でございました。たぁ。

今日ノリザベスちゃんに会ったのは、私が行っているリコーダー教室の
発表会に、もし良かったらリュートで出ない?とお願いしていのたので、
その曲を見てもらおうと楽譜を持っていったのです。
どうなるかな?明日リュートのレッスンがあるそうなので、先生にも色々
聞いて明日連絡を貰う事にしました。

一緒に出来たら楽しいな~(*^。^*)

サングリアで結構酔って家に帰ったら、前に頼んでいたCDがAmazonから届いていました!
もう、在庫切れかと思って諦めていたので嬉しいです!
うふふ(^^♪
by kanngaeru | 2005-07-01 23:59 | 日記