人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらと書きます。

先週の金曜日から今日まで、実家に帰ってきたぁ~(ウルルン風)。

金曜日は、お昼過ぎに洗濯物(洗ってない(笑))を持って帰宅。
お昼ご飯は、前日の夕飯の残りらしいブリの煮物!!
脂がのってて美味しかった~。久しぶりの味(^^♪
その後は、お昼ねしてからリコーダーの練習、そして夕飯。
食っちゃ寝。。。
夕飯は、リクエストしておいたミートソーススパゲッティ。
美味しかったっす♡

土曜日は、母親と「とんでん」にお昼を食べに行って~、コンタクトの検診。
その後、駅まで送ってもらってリコーダーのレッスンへ!
と思ったら、サッカーの試合があるらしく駅がすっごい混んでる。。。
いつもは空き空きなのにぃと思いつつ電車へ。
レッスン楽しいなぁと思いつつ終了。
地元に着いて、西友に行って、買う物が無いか家に電話したら
「借りたDVD(韓国ドラマ)を見ていたら、夕飯作る気力が無くなったから何か買ってきて。」
って、おいおい(笑)と思いつつお買い物。

日曜日、母親とお買い物。
やっとアイロンを買いました!!おめでとう!!スチームもついてます!!
それに、旅行カバンを買いました。と言っても、無印で2500円くらいのナイロン製。
来月京都に行くのでね。楽しみね。
その後、母親にまたもうっ!!なっちゃって(笑)
でも、家まで送ってもらった。

帰ってきてから、母親に頼まれた韓国映画のDVDをAmazonで注文。
あの人はほんとイ・ビョンホンが好きだよなぁ。
by kanngaeru | 2005-09-25 22:52 | 日記