人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森には癒しがある。(本当)

リコーダー教室で一緒の、美術の先生(女性)の別荘へ行ってきました。
(以後、ギタスペさん)
場所は蓼科で、当日は少し雨が降っていたので紅葉がイマイチでした。
でも、りんごを買ったり(信州なので。大きくて安い!!)、温泉に入ったり、
美味しい手作りのご飯を頂いたり楽しかったです。

夜には、リコーダーを少し吹いて、ギターも触らせてもらいました。
今、ちょっとギター熱が上がっています。やりたいなー。

翌日は、晴れて紅葉が綺麗でした。ボートに乗って、美味しいお蕎麦も食べました(^^)v

でも、行く前に色々ゴタゴタがありちょっとテンションが落ち気味でした。
3人(ギタスペさん、ギタスペ旦那さん、考える。)で行ったので本当に申し訳なかったなーと。。。
次回にお会いする時はテンションが上がっている時だと良いな~。
by kanngaeru | 2005-11-01 17:45 | 日記