人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにっ

今日は、インフルエンザの予防接種をしてきました。

なんだか、今年はインフルエンザで68万人(?)位の死者が
出るかもしれないと言っていたので。ね。

小学生だか中学生だかぶりの予防接種。
昔は注射が大嫌いで、今自分で行こうって思えるようになるなんて
「私って大人。」って思います。

ただ、この予防接種は今年流行るであろうと予想されているウィルス
の型のワクチン?なので、それ以外の型のインフルエンザが流行し
てしまったら意味無いのですけど。。。

それにしても、町のお医者は大繁盛ですね。
注射一本打つのに一時間半も待ちましたよ。
しかも、そこの先生(女医さん)と看護婦さんがパワフルで圧倒されっぱなしだった。
by kanngaeru | 2005-12-03 22:31 | 日記