人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日ドイツ合宿

12月18日に、きぬ姫が通っている音楽教室でドイツ音楽を奏でよう合宿(?)が催されました。
合宿は2度目の参加です。

リュートと歌、それにリコーダーでアンサンブルをしました。
ですが、今回は、、、私は、自分のレッスンの曲にかまけていたのであまり練習をする事が出来ませんでした。
私の出来は、こう言えば理解していただけるでしょうか。

今度参加する事があったら、もっと頑張ります。。。

私は、用事があり途中で帰らせてもらったのですが、その後にみなさんはソロの曲を順番に弾いたそうです。聴きたかったーーーー!!

聴いていないけど思ったこと。
私はソロの曲を吹いた事がないので、ちょっとやってみようかなぁと思いました。
ソロは、自分の力量しだいなので恐いですが、とても勉強になりそうです。

なので、早速持っているソロの曲(「Robert Carr」の『イタリアのグラウンドによるディヴィジョン』)を練習を始めました。
ブリュッヘンのCDを聴きつつ吹いています。
頑張るぞ!おい!!
by kanngaeru | 2005-12-23 00:32 | 日記