人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック ストア

iPod nanoに入れる曲を、MUSIC STOREで買ってみました。
槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族 の、「ほんの少しだけ 」と言う曲を1曲(200円也)。

以前、「僕らの音楽」という番組に、槇原敬之さんが出演した時に歌っていました。

聴いた(見た)時、なんだか全てにおいて感動して、
「槇原敬之 feat.KURO from HOME MADE 家族、スゲー」と思いました。

それ以来ずっと頭の隅にあったのですが、丁度、昨夜HNKで槇原敬之特集が放送されていて、
しかも、MUSIC STOREで何か買ってみよー!、と思っていた所だったので買ってしまいましたー。

曲を聴いているとカンドーした時の感覚が蘇ってきて、ずっとカンドウしてます。
生で見たいっす。
by kanngaeru | 2006-03-30 12:04 | 日記