人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柔軟キョウセイ剤

最近、人生で初めて柔軟剤を使ってみています。ファブリーズと共同開発したヤツです。
確かにすごく柔らかくなります。よっ。

でも、、、ヘナチョコな感じがします。
芯がないというか、ただ柔らかいだけ。

柔らか過ぎて、ちょっと気持ち悪い…。

柔軟剤を使わなくても、お日様に当てて乾かせば、ふっくらしているけれどコシが出て
素材本来の柔らかさが出る気がします。

何事も、無理やりに強制するのは良くないんですね。
そのままのモノを引き出すようにしないと。エヘン!!

なんて、解ったように書いてみました。


ちなみに、一番ふっくらして気持ちよかった洗剤は、シャ○ン玉せっけんの洗濯洗剤でした。
溶け残りもほとんどなかったし。環境にも良い!

今は他の洗剤に浮気中ですが。なにか?
by kanngaeru | 2006-06-21 12:26 | 日記