人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンをやってみませう。

「遊び人、伸さん放浪記」のshingo_ringoさんからバトンを頂きました。



1,あの子のこともっと知りたい!!そんな5人にバトン回す人を最初に書いておく。

>  えー、5人も回せる友達いない(笑)
>  どなたか、やりたい方がいらっしゃいましたらドゾー。

2,お名前は?     > kanngaeru でっす。

3,おいくつですか?  >  ふふ。きぬ姫と同い年(え。ダメ?)

4,ご職業は?     > 普通に事務職

5,ご趣味は?     > リコーダーを吹く、読書、美術鑑賞、ダラダラする事

6,好きなタイプは?  > ティム・ロス

7,特技は?   > ちゃんとしてないのに、ちゃんとしてるように見られる。特技じゃないかぁ。

8,資格は持っていますか? > 日商簿記3級(3級じゃ意味無いけどね)

9,悩みはありますか? > 悩んでるって思いたくないけど、色々あるよー。

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?  

> 好きな食べ物 :天津甘栗
> 嫌いな食べ物 :ネギ

11,好きな人はいますか? > 友達みんな好きです。あとは、察してね。

12,今までの人生で『しあわせベスト3』は?

>  今のリコーダー教室に出会えた事。
>   実家が今この場所にある事。
>  冷凍ブルーベリーのヨーグルトかけが食べられる事。

>  難しいなぁ。昔のことはすぐ忘れちゃうからなぁ。
  
13,ここ1週間で『しあわせ』だったことは?

>  8/11に能を見に行った事。

14,『しあわせ』な時、あなたがしてしまう行動は?

>  寝る。

15,『しあわせ』と聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?

>  なんとなく、お正月に食べる『がめ煮』

16,『しあわせ』と聞いて思い浮かぶ歌は?

>  うーんー?その時にならないと解りませんー。

17,あなたにとって『しあわせ』とはなんですか?

>  ダラダラ出来る事。
by kanngaeru | 2006-08-17 11:25 | 日記