人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康を考える?

最近、足や手がむくみが気になったのと、この間友達にホットヨガに誘われた(行けなかったけど(^_^;))のとで、ヨガの本を買ってヨガをやってます。

本当に運動という物をやっていなかったので、本気と書いてマジと読むーで気持ち良いっす!

でも、ヨガは以外とハードなんですね。普段どれだけ筋肉を使っていないか解りましたよ(^_^;)やり終わった後、すぐに腕やふとももがシビシビしました…。

それに、アミノ酸も飲んでます!!
この間、テレビで細胞を再生させるとか言っていたような。
新陳代謝が良くなるかな?ならないかな?

とりあえず、どちらのおかげか解りませんがムクミが減ってます。
当分、どちらも続けませう。
by kanngaeru | 2006-08-29 18:41 | 日記