人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?食パンチ?だっけ?私はチーズが好きですが。

発表会が近づいてきましたよ。今週の土曜日です。

でも、昨日の最後のレッスン時点では、まだプログラム(演奏順)が決まってなかった(笑)
私のレッスンの前に、他の教室で教えている生徒さんのプチ発表会があったみたい。
先生も色々と忙しそうですな。
発表会のプログラムに載せる自己紹介も、17日位までにと言うことだったし。ギリギリデスネ。

それにしても、自己紹介が40字以内って結構厳しいっす。
簡潔かつちょっと面白い文にしたかったんだけど、結局無難な感じになりました。チッ。
なんだか、直前になると色々不安になってきます。休符とか、長く延ばす所とか。
金曜日は、会社がお休み(土曜日が祝日なので、振替で金曜日がお休みになります。)なのでゆっくり練習します。

不安ではありますが、発表会後の打ちけ上げ用のワインは買いましたよ!!
チーズ(ベル・キューブの緑。赤は生産中止したみたい。残念。)も!

金曜の午前中はお墓参りに行くので、父方の祖母と母方の祖父(同じお寺です)に
頑張ってきますと報告です。

勇気りんりんです(^^)
ん?勇気100倍だっけ?まぁ、アンパーンチッ!!と言うことで!!
by kanngaeru | 2006-09-19 12:23 | 日記