黄金は使いきりました。

ゴールデンウィークが終わりましたポチ(たま)
今年のGWは、リコーダーのレッスンに始まりリコーダーのレッスンに終わりました。
“その部分の勢いを受けて、フレーズを吹ききれ!”

他にも楽しくお出掛けしたので、一日中家でぐーたらしたのが九連休中一日だけでした。
私にしては珍しく活動的でしたね。

一日は友達の家に大量のパンを持って遊びに行ったり、一日は母親と銀ブラして熊本の
アンテナショップに入ってみたり。
また一日は、友達と「俺のハンバーグ山本」に行って「俺のハンバーグ」を食べてみたり。

そうそう、acca(髪留めを売っているお店)で友達の誕生日プレゼントと母の日のプレゼント
を買ったら、自分用にも欲しくなってクリップを買ってしまいした。
私は髪が短いのとアレンジが上手く出来ないので、このお店ではプレゼント用しか買った事が
なかったのですが、お店の人が試しに纏めてくれたのでたまには良いかなぁとついつい。
纏めると楽ですねー。会社用に少し落ち着いた色のやつを買おうかと悩み中です。
(まんまとハマってますな。)

今日から仕事!今朝はちゃんと起きる事が出来て良かった!
[PR]
by kanngaeru | 2007-05-07 12:16 | 日記