買い物日和?

今日は、台風が通り過ぎた後の快晴でした。
でも、暑いし。蒸し暑いし!早く涼しくなって欲しいなぁ。

そして、今日は朝早くから、と言っても11時くらいから買い物に行きました。
ビュル・デ・サボンでチェックのキュロットと(キュロット好き)、カーディガン
(アミーゴッ!みたいなやつ(笑))を買って、SAYAでお取り寄せしてもらっていた靴が
届いたと連絡があったので取りに行きました。

靴を取りに行った時には12時半過ぎ。
お腹がとっても空いていましたが、しっかり座ってご飯を食べたい気分でもなく、
ファーストフードで良いけど混んでいる時間だしーと家に帰ってから作って食べる事にしました。
メニューは、最近食べたかったあんかけ焼きそばー!焼きそばのIT革命やー!!

地元の駅で足りない、豚肉と目に留まって食べたくなったイングリッシュマフィン
(明日の朝ハムとチーズを挟んで食べます。)と198円になっていたハーゲンダッツ!を
6個買いました。

ちなみに、ハーゲンダッツは家族の分も入っています。6個を一人で食べませんからっ。
私は最近CMしているビターキャラメルを食べました。美味しかったです。ふふふっ。

あんかけ焼きそばは、オイスターソースを入れ忘れました。。。
ですが、まぁまぁの味になっていたので。。。次回は忘れません!
[PR]
by kanngaeru | 2007-09-08 20:28 | 日記