こ、壊れて…、なかった!!!

私のiPodが…、壊れた…orz

と、思ったら治りましたwww

充電していたんです。
終わったかなーと見てみたら、充電中の画面から他の画面に
移らないぞ?ハテナ?と思って色々してみました。
(と言っても色々出来るほどボタンは無いんですが)

画面は充電中のままだけど、その後ろで操作は出来ているようでした。
音楽も聴こえるし。

どうなってるのー!と思って、アップルストアのトラブルシューティングを
試してみました。

「リセットォォーー!!!」、ポチッとな。→「直ったぁぁっ!」
簡単でしたが、焦りました。ほっ。
[PR]
by kanngaeru | 2007-10-05 23:35 | 日記