リハーサルでござる。

明日は、リコーダー発表会のリハーサルがあります。
11時から16時まで。の予定。は未定。

ちょと色々ありまして、先週の土日にあった練習が中止になってしまいました。
土曜日は、この土曜日に見てもらうからと前の週に見て貰わなかった曲を見て
もらう予定でした。。。(時間が無くなってしまったのでした。)
日曜日は、最後のアンサンブル練習でした。

事情が事情だったので出来なかった事は良いんですが、ちょっと確認しておきた
かった事があったので明日のリハーサルが少し不安です。
ですが、日曜日に、土曜日に一緒にアンサンブルのレッスンをしてもらう予定だった方
のお家に伺い練習できたのでそれは良かったかな。

まあ、リハーサルだし間違っても確認と言う事で。
そゆことでー。
[PR]
by kanngaeru | 2007-10-13 20:37 | 日記