もう12月

最近、めっきりブログをサボっております。
特に理由は無くて、書く気にならないだけです。えへ。

土曜日に年賀状を依頼しました。最近は便利になって、携帯から年賀状が送れます。
私はauなので、EZケータイPOSTと言うのを使ってみました。テンプレートを決めて、
文と宛先を入力したら年賀状に印刷して送ってくれます。

テンプレートが無料だと1枚157円です。普通の値段なのか割高なのか良く解りませんが、
10枚も出さないのっ(笑)良いかなと。

何せ、テンプレートが人によって変えられるから楽しいです。写真を入れたりも出来ます。
ただ、印刷がどの位綺麗なのかは解りません。自分にも送ってみようかなw
[PR]
by kanngaeru | 2007-12-10 12:27 | 日記