シュシュシュークリーム

昨日は、何か甘いものを買って帰ろうと
会社の最寄り駅の駅ビルに行きました。

最初は、前から気になっていた薄皮たい焼き
(皮の生地を流し入れるのではなく刷毛で塗っています!)
を狙っていたんですが人がいっぱいで…。

なので、もう一つ気になっていたシュークリームを買うことにしました。
このお店は普通のシュークリームも売っているんですが、
パリ ブレストというドーナツのようにわっかになった
シュークリームも売られていて、前から気になっていたんです!
注文したら、その場でシューにクリームを入れてくれました~。

帰ってから食べたら、うま~(*^o^*)でした。
皮が厚めで好きな感じでした。また買おうっと!
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-01 12:21 | 日記