美味しいコーヒーに憧れる。

今日は、お休みを取ってお出かけしました。
もう帰途についておりますが。

それでですね。お昼を食べてちょっとぶらっとした後に
コーヒーショップに入ったんです。
入ったのはタ○ーズコーヒー。

そしたら、タ○ーズうまー!!でした。
私が飲んだのはロイヤルミルクティでしたが、う、うまい。
カプチーノを一口貰ったら、う、うまい。

ミルクティマフィンを一口貰ったら、う、うまい。
貰ってばかりですが(笑)

作っている人にもよると思いますが、味は○タバさんより好きだな。うん。
前に飲んだアサイードリンクも好きでした。アイス売ってるし~。

ただ、近くには店舗が少ないんですよね…。
でも、見つけたらまた入ろーっと♪
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-08 15:15 | 日記