名前と前売りの事

なんとなくブログの名前を変えようかと思ったのですが、
と言うか、一瞬変えたんですがなんとなく元に戻しました。

この前、母と「母べえ」を見に行きました。
母が前売りを持っていたので。。。

特に期待はしていなかったんですが、意外と面白かったです。
泣いてしまいましたよ。ボロボロでしたよ。(意外と涙もろいのです)

冷静に見ると「え~?」となる部分もあるかもしれませんが、
冷静に見る必要の無い私は感情的に見ました。

最近、映画を見ると感情移入する(面白くなる)までに時間がかかるんですが、
これは最初からすんなりと映画の世界に入れましたよ。

映画の雰囲気と言うか、そんな感じの物が良かったんじゃないでしょうか。

帰りに、売店の近くにガチャガチャガあって(やめなさいって)見てみたら
「まるみえシリーズ」(動物や物の頭の中や成分が裏から見る事ができます。)
のなんとディズニーキャラクターバージョンが売っていて、ついついやってしまいました。
スティッチが出てきました。
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-15 21:23 | 日記