土曜と日曜

昨日の土曜日は、有楽町イトシアに私の好きなブランドがオープンすると言う事で
行ってみました。でも、特に買いたい物が無くてスルー。
その後、初めてマロニエゲートに行きました。
ここではパーカーとカットソーを買いました。また行こう。
マロニエゲートって、イトシアの横を突っ切ると本当にすぐなんですね。
知らんかった。

帰りに、銀座でタリーズコーヒーに寄ろうと思い携帯で探した地図を見ながら
向かいましたが、地図を見るのが苦手な私はこの辺か~?この辺か~?と
迷いながらやっと着けました。
でも、もう覚えたので今度は大丈夫。当たり前。。。

本日日曜日は、なんだかだらっと過ごしました。
リコーダーの練習をして、ハーフを散歩に連れて行って。
ハーフはもう11歳ですが、散歩の時は走っています。
まだ元気です!
[PR]
by kanngaeru | 2008-03-09 19:50 | 日記