私の知らない世界

友達の大学合格祝いと言う事で、東京駅で待ち合わせて
久しぶりに紅虎餃子房に行きました。行くまでにちょっと迷いました(笑)

お祝いと言っては何ですが、本をプレゼントしました。
何が良いかなぁって迷いましたが、片桐はいりさんの「わたしのマトカ」にしました。
この本好きなんです。

プレゼントしたら、今日ケーブルテレビで「かもめ食堂」が放送されていました。
丁度見たかったのでグッドタイミング。

紅虎の後、上野に移動してちょこっと飲み直し。
久しぶりにたくさん話せて楽しかったな~。また行きたいっす。

これから、大変な事もたくさんあると思うけど頑張って欲しいです。
私の知らない事教えてね。
[PR]
by kanngaeru | 2008-03-09 20:07 | 日記