ちょっと疲れた。ような気がするとかしないとか。

4月から、ちょっと仕事が変わることになりまして、
有休消化をさせてもらっています。
と言っても、残り3日だったので週1日ずつ。

それで、昨日お休みを貰って姉と出かけました。
私は特に買う物は無かったんですが、アジアンショップで
タイパンを買ってしまいました。
タイで穿かれているズボン?です。

元々が大きく作ってあるので、巻いたりして自分の
サイズに合わせて穿きます。
私が買ったタイパンは、春夏物のようでちょっと
生地が薄いのでもう少し暖かくなったら穿こうと思います。
楽しみだな~♪タイパ~ン♪
[PR]
by kanngaeru | 2008-03-15 19:45 | 日記