帰りは恵比寿まで歩くのです。

c0008913_2273073.jpg

昨日はお休みだったので、前から気になっていた
鞄屋さんに行ってみようと代官山へ行きました。

代官山をぽてぽてあるいていると、お洒落さんがいっぱい~。
平日だから、お昼休みの方々だと思うんですけど。

目的のお店はマンションの一室だったので、場所は合ってるけど、、、
お店に入るまではドキドキでした。

お店は私好みの感じで、どっれにしよっかなーとじっくり物色した結果、
エメラルドグリーン(濃い緑色)のデリバリーバッグ(斜め掛け)を買いました。
紐の長さは固定で短めなので、背中で背負う感じです。素材は帆布で~す。
まだまだ固いので、たくさん使って早く私仕様にしたいです!

お店の帰り道に代官山アドレスの前を通ったら、
どこかのお店が花を配っていたのでピンクのバラを一本貰いました。

なので、部屋に飾ってみましたら、和むー。
なんだか元気を貰っているような。励ましてくれているような。
昔はそんな事感じなかったので、私も大分歳を取ったんだなー思います。
ちょっとヤだけどー。
[PR]
by kanngaeru | 2008-03-22 22:07 | 日記