ケチャップの赤はリコピンの赤

今日は、最後の有休消化日でした。

ちょっと中目黒に行こうと家を出て、11時過ぎだったので
乗り換え駅の中にあるロッテリアでお昼を食べました。

究極のチーズバーガー。美味しかったですが、普通のやつの方が好きかな~。
ケチャップが好きなんで。味の解らないやつですみません(^_^;)

中目黒に着いて目的地まで歩いていたら、目黒川沿いの桜が満開でとっても綺麗でした。
(行って初めて目黒川がある事に気づきました…。)

そして、これから地元に帰って映画を見ようと思います。
マイ・ブルーベリー・ナイツ!
[PR]
by kanngaeru | 2008-03-28 15:05 | 日記