人気ブログランキング | 話題のタグを見る

newデジカメー

newデジカメー_c0008913_2323599.jpg

(画像のカメラとストラップに間にあるのはガムです。大きさが解るように。解りづらいね(笑))

実は、新しいデジカメを買ってしまいました。
カシオの新しいやつ。

以前使っていたデジカメは液晶画面がおかしくなってきてしまったのと、
小さいの欲しいなーと思っていたところだったんです。

それで、何となく検索していたら、丁度良いやつを見つけ、
しかも、ヤマダ電機で1日5名限定で特価19800円で売られていたんです。
今は22000円とかで売られているので、買う良いタイミングだったんだな~。
と思う事にしています。

と言うことで、たくさんパチリと行きまっせ~♪
by kanngaeru | 2008-04-07 23:02 | 日記