ゴーッ!ゴーッ!ゴールデン!!

GWも、早くも半分が過ぎようとしています。
遊んでいると時間が過ぎるのは早いですね。

一日目の29日は、先月引越しをした友達のうちに行きました。
 行く事に決まってから時間が無くて、たいした物も持たずに伺いました…。ごめんね。

 引越し先は新築マンション~♪綺麗で、スーパーと保育園が敷地内にあるので
 とても便利なようです。確かに、飲んでいてお酒が無くなってもすぐに買いに行ける!

30日は、洋服を見に代々木公園付近へ。この日は本当に暑かった。。。
 タイミングが合わなくて、15時過ぎに地元の駅に帰り着いてからモスへ。

 なんだかとっても美味しかったんですが、私が食べたハンバーガーはなんだったんだろう。
 スパイシーモスチーズバーガーだったような気もするけど…ハテナ
 チリビーンズとか書いてあったような。うーん(ーー;)また食べたいのに。
 適当に頼むんじゃなかったなぁ。

1日は谷中へ。サンダルをオーダーしました。6月下旬仕上がりらしいです。
 普通の靴は6ヶ月待ちだとか。足の形に合えば既に出来ている物も買えますよ。

 私の足の指は結構長いらしく、親指を掛ける部分を7ミリ後ろに下げて作ってくれるそうです。
 足の指が長いって、なんの意味があるんでしょうか。手の指が長いのは綺麗ですけどね。



本日2日は母と銀座へ。
 母が行きたがっていた七宝焼きのお店へ行きました。
 私はまったく買う気は無かったんですが、、、買ってしまいました。
 馬のピンブローチ
c0008913_23185487.jpg


 その後、東京エキナカのグランスタへ行きました。
 目的は、手ぬぐい屋さんの「かまわぬ」系列の「まめぐい」です。
 27cm×27cmの小さな手ぬぐい(端は縫ってあります)が売っています。

 今日は、京浜東北線まめぐいを買いました。↓(これは折ってあります)
c0008913_2318541.jpg


 他にも色々売られていて、スイカ飴とお手玉の形の小さながま口を買いました。
 まめぐいと他の物を買うと、店員さんが「お包みしますか?」と聞いてくれて
 まめぐいで包んでくれます。今日は、スイカ飴を包んでもらいましたよ。
c0008913_23185460.jpg


お休みは残り4日!部屋の掃除もしないとなぁ~。衣替えも~。
[PR]
by kanngaeru | 2008-05-02 23:18 | 日記