夏のお楽しみ

c0008913_0261491.jpg

昨日、ゴールデンウイーク前に頼んだセミオーダーのサンダルが
「今夜出来上がりますので、明日以降においで下さい。」と
連絡があったので、リコーダーのレッスンの後に早速谷中にある
お店へ行ってきました。

雨のせいか観光客が少ない道をポテポテあるいてお店へ。

先ずは履いて歩いてみて様子を見ます。
両足が同じフィット感になるまでベルトを引っ張って合わせます。(ベルトが動きます。)
なので、革が伸びてきてもまた合わせることが出来ますよ。

今回はベルトはキャメルで、中敷き?は茶にしました。
ソールはビルケンシュトックの物を使っていて、土踏まずの部分を
カーブさせているので気持ち良いです。

このサンダルは、ぴったりフィットしているので歩く時に
ぶらぶらしなくて疲れない!と思っています。

早く履きたいですが、梅雨が明けるのを待ちたいと思いますー。
[PR]
by kanngaeru | 2008-06-30 00:26 | 日記