目覚ましが2ついる時

今朝は、一時間ほど寝坊をしてしまいました。平日は5時半起床です。

目覚ましに気付かなかったのか、止めてしまったのかは解りませんが、
私は弟の目覚ましで目が覚めました。
壁が薄いから聞こえるんです。

何でこんなに早く弟の目覚ましが鳴ってるんだろうと時計を見たら6時半。。。

漫画の様に二度見してしまいましたよ。
それで、かなり焦りましたが、電車を検索したら30分後に出れば余裕で間に合う事が判明(笑)

いつもは、寝るために始発駅で始発電車を待つ+早めに会社に着いてぼーっとする時間を取っていたのでした。

今朝は、いつもより朝ご飯をたくさん食べて出かけましたとさ。チャンチャン。
[PR]
by kanngaeru | 2008-08-01 17:56 | 日記