そして秋

この数日は朝方が涼しくて過ごしやすいです。
早いもので、リコーダーの発表会まであと1ヶ月(と2日)になりました。

みなさん色々あるのでしょうがないのですが、今年は合わせが絶対に足りていないと思います。

個人練習で頑張らないといけませんが、なかなか時間を取るのが難しくて細々とやっている感じです。

それに困るのが当日着る洋服です。あまりカチッとしていなくても良いんですけどね。
普段着ている物と言う訳にも行かず毎年悩みます。

ですが、今年はお金をかけずに、何年か前の発表会で着た芥子色のワンピースにしようかと考え中です。
誰も覚えてないだろうし(笑)

とりあえず、出来ることをしませう。おー!
[PR]
by kanngaeru | 2008-08-21 08:36 | 日記