今夜も雨かな。

2ヶ月も髪を切っていなかった事に気づき、今朝は朝一で切りに行きました。スッキリ~。
でも、カラーもしないとヤバいので近いうちにまた行きます!

その後、有楽町に行き洋服を物色。カーディガンを探していたんですが、丁度良き物ありby Ebonyivoryで購入。

それと、無印に行って4,095円のジーパン(←言い方古い?)を買いました。
お直しは最短45分で完了です。有楽町店だけかもしれませんがね。

そして、只今帰途に着いております。帰ったらリコーダーで遊ぼうかな。ハーフの散歩もしないとですが。

今日は良い息抜き日になりました!まだ終わってないけどさ~。
[PR]
by kanngaeru | 2008-08-30 14:26 | 日記