<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

髪を切ってきましたぁ!!バッサリいってもらいました。
襟足涼しいー。らんらーん♪

カラーもしました。今回は、少し落ち着いた感じにしてもらいました。
ヘアクリップは使えなくなりましたっ。イヒヒっ。

あ、久しぶりに美容院のある駅(昔住んでいました)に行ったら、
駅が少し綺麗になっていました。
少しだけど駅ビルになってる!IT'S DEMOが入ってる!!
もっと栄えてたもれ~。
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-29 23:39 | 日記
リコーダー教室をお休みしようかどうしようか考えています。
とりあえず、発表会が終わらないと無理なんですけど。

なんだか、疲れてきてしまったんです。
人間関係や(先生も生徒さんも良い方々なんです。けどね。。。)、練習時間の確保など等。
他にも細々とした事があると思うんですけど、熱意を持てない感じなんです。
吹いていると楽しいんですけど、それだけ。。。向上心が持てない。。。ような。。。


最近考える事が面倒というか、何もせず、何も考えず、ただボーっと過ごしたいと思ってしまいます。
私にとってたくさんやる事があるのは、「充実している」という事にはならないんだと思います。

リコーダー。長くやり過ぎたかなー。
[PR]
ヘアクリップを使いたくて、前回長め(長い人から見たらショートに見える?)に
して貰いました。

でも、もう限界…。

なので、金曜日に髪を切りに行きます。ショートボブにして貰おうかな。
サッパリしたい。
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-26 12:10 | 日記
昨日、会社で私の前の席に座っている人に、「プラグで消臭」を貰いました。

おまけで貰ったらしいんですが要らないんですってー。
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-26 12:10 | 日記
c0008913_19272876.jpg

c0008913_19272983.jpg

家の玄関に八頭が活けられています。

生命力が強くて、伸びるのが早いなあ。

八頭の茎は、芋茎(ずいき)と言って食べられまーす。
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-24 19:27 | 日記
最近、夜は体操をしています。30分間くらい。
身体を動かすのは気持ち良いっすね。

にしても、暑いっ!!

暑さはまだまだこれからなのにー。

おかげで、リコーダーの練習をする気が起きないよ。
(関係無いですか?)
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-20 21:10 | 日記
世の中を、まとめて丸めてスーパーボールにしよう。
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-18 23:38 | 日記
今日は、父の日ですね。
今年は日本酒をあげました。
出羽桜って言うやつ。

なぜお酒かって言うと、何をあげても使ってくれないから。
あげがいがない。。。

なんで、消え物にしてみたんです。

飲まなかったら飲んでやるー。ガオー!!
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-17 15:12 | 日記
ブルーハーツが、ハイロウズ(現クロマニョンズ)
よりも後のグループって事は無いから。
そこ押さえといて。

アマゾンプライムに入ってみた。
お急ぎ便が使い放題。

なので、ブルーハーツのBESTを頼んだ。

写真には写らない、美しさがあるからさ。
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-14 12:18 | 日記
シュレックは面白い。
だから、シュレック&シュレック2セットを予約してみた。

クレヨンしんちゃんは、映画になると物凄い感動作品になる。
切なかったりする。
[PR]
by kanngaeru | 2007-06-14 00:18 | 日記