<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

電車の中で、隣の人が落とした切符を拾って渡すのは私の表側。

電車で、隣に座ったおっさんが足を開きすぎだとコンニャロメーと思うのも私の表。
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-26 08:39 | 日記
強風の影響で電車が止まってます。
かれこれ1時間…。

車内で座っていますが、入ってくる風が寒いです…。

どうにかしてくれ~。
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-23 15:32 | 日記
布napを使ってみることにしました。

体に良い事は知っていても、使い勝手が悪そうだな…と漠然と考えていました。
ですが、この前友達と話していた時にこの話題が少し出たので改めて調べてみたら、
使い勝手もそんなに悪くないと言う事が解りました。
と言うか、こちらの方が快適なのかも。

種類もあるし自分の好みで選べます。毎月買わなくても良いし。
ちょっと、布nap生活にトライしてみようと思います♪
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-19 23:24 | 日記
やっぱり、髪結い伊三次シリーズは面白い訳で。
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-15 21:45 | 日記
なんとなくブログの名前を変えようかと思ったのですが、
と言うか、一瞬変えたんですがなんとなく元に戻しました。

この前、母と「母べえ」を見に行きました。
母が前売りを持っていたので。。。

特に期待はしていなかったんですが、意外と面白かったです。
泣いてしまいましたよ。ボロボロでしたよ。(意外と涙もろいのです)

冷静に見ると「え~?」となる部分もあるかもしれませんが、
冷静に見る必要の無い私は感情的に見ました。

最近、映画を見ると感情移入する(面白くなる)までに時間がかかるんですが、
これは最初からすんなりと映画の世界に入れましたよ。

映画の雰囲気と言うか、そんな感じの物が良かったんじゃないでしょうか。

帰りに、売店の近くにガチャガチャガあって(やめなさいって)見てみたら
「まるみえシリーズ」(動物や物の頭の中や成分が裏から見る事ができます。)
のなんとディズニーキャラクターバージョンが売っていて、ついついやってしまいました。
スティッチが出てきました。
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-15 21:23 | 日記
雪が降っています。
私は、小さい子供でもなく、誰がどう見ても大人なんですが雪が降っているのを見るとわくわくします。

雪がひらひらと空から舞い降りて来ると手のひらで受けずにはいられないし、車の上に真っ白な雪が積もっていると小さな雪だるまを作らずにはいられません。


雪の夜の 寂しく思う 雨の音

雨も季語かな?
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-10 09:44 | 日記
今日は、お休みを取ってお出かけしました。
もう帰途についておりますが。

それでですね。お昼を食べてちょっとぶらっとした後に
コーヒーショップに入ったんです。
入ったのはタ○ーズコーヒー。

そしたら、タ○ーズうまー!!でした。
私が飲んだのはロイヤルミルクティでしたが、う、うまい。
カプチーノを一口貰ったら、う、うまい。

ミルクティマフィンを一口貰ったら、う、うまい。
貰ってばかりですが(笑)

作っている人にもよると思いますが、味は○タバさんより好きだな。うん。
前に飲んだアサイードリンクも好きでした。アイス売ってるし~。

ただ、近くには店舗が少ないんですよね…。
でも、見つけたらまた入ろーっと♪
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-08 15:15 | 日記
c0008913_10232012.jpg

c0008913_10232070.jpg

雪が降っています。木が白い。

ハーフにロールパンをあげたら、がっついておりました。
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-03 10:23 | 日記
c0008913_10204210.jpg

c0008913_10204276.jpg

たくさん咲きました。
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-03 10:20 | 日記
昨日は、何か甘いものを買って帰ろうと
会社の最寄り駅の駅ビルに行きました。

最初は、前から気になっていた薄皮たい焼き
(皮の生地を流し入れるのではなく刷毛で塗っています!)
を狙っていたんですが人がいっぱいで…。

なので、もう一つ気になっていたシュークリームを買うことにしました。
このお店は普通のシュークリームも売っているんですが、
パリ ブレストというドーナツのようにわっかになった
シュークリームも売られていて、前から気になっていたんです!
注文したら、その場でシューにクリームを入れてくれました~。

帰ってから食べたら、うま~(*^o^*)でした。
皮が厚めで好きな感じでした。また買おうっと!
[PR]
by kanngaeru | 2008-02-01 12:21 | 日記