<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

読む本が無かったので、家にある梨木香歩さんの小説を久しぶりに読み返しました。
最初は、なんとなく覚えている本の内容を思い出しては読むのは止めようかと思ったり
しました。気が重い出来事があったような気がしたんです。

ですが、読み進めていくうちに覚えていた出来事は合っていましたが、そこは梨木さんで
返って続きが読みたくて止められない事になっていきました。
前に読んだ時もそう思ったと思うんですが、時間が経ってしまったらその出来事のみを
覚えていたんですね。

やっぱり、梨木さんは面白い。と言うか、好き。
[PR]
by kanngaeru | 2008-05-29 22:19 | 日記
夕陽が綺麗な季節になって行きます。
[PR]
by kanngaeru | 2008-05-15 23:23 | 日記
c0008913_0153454.jpg

ネットでクレジットカードの明細をチェックしていたら、
ポイントが結構貯まっているのに気づきました。

何かに交換しようかなと色々見ていたら、前から、ちょっと気になるけど
わざわざ買うほどではない…と思っていた眉&顔剃り機がありました。

これだっ!と頼んだのが一ヶ月くらい前だったか。
本日、気づいたら届いてました。

早速、眉を整えてみました。簡単だしとても良いです。
ただ、眉毛の長さを決められるアタッチメント?があるのですが、
間違えて短くなる方でやってしまいました。

特にカビーンとはなりませんけどね。ふふふ。
[PR]
by kanngaeru | 2008-05-11 00:15 | 日記
今日は、冬物を仕舞う為にまず洗濯をしました。
セーターも洗濯。エマールで。
ちょっと縮んだりしますが、それもそのセーターのアクセントで。

明日は、この時期に毎年開催されている農業祭?(こんな前じゃないと
思うけど解らない。。。)に行ってきます。
そこで売られているトコロテンがとっても美味しいんでそれを買うのと、
やっぱりフランクフルトとか食べないとね♪

今日は、あまり動いていないので全然眠くありません。
寝たい気持ちはあるんですけど。
[PR]
by kanngaeru | 2008-05-04 00:28 | 日記
GWも、早くも半分が過ぎようとしています。
遊んでいると時間が過ぎるのは早いですね。

一日目の29日は、先月引越しをした友達のうちに行きました。
 行く事に決まってから時間が無くて、たいした物も持たずに伺いました…。ごめんね。

 引越し先は新築マンション~♪綺麗で、スーパーと保育園が敷地内にあるので
 とても便利なようです。確かに、飲んでいてお酒が無くなってもすぐに買いに行ける!

30日は、洋服を見に代々木公園付近へ。この日は本当に暑かった。。。
 タイミングが合わなくて、15時過ぎに地元の駅に帰り着いてからモスへ。

 なんだかとっても美味しかったんですが、私が食べたハンバーガーはなんだったんだろう。
 スパイシーモスチーズバーガーだったような気もするけど…ハテナ
 チリビーンズとか書いてあったような。うーん(ーー;)また食べたいのに。
 適当に頼むんじゃなかったなぁ。

1日は谷中へ。サンダルをオーダーしました。6月下旬仕上がりらしいです。
 普通の靴は6ヶ月待ちだとか。足の形に合えば既に出来ている物も買えますよ。

 私の足の指は結構長いらしく、親指を掛ける部分を7ミリ後ろに下げて作ってくれるそうです。
 足の指が長いって、なんの意味があるんでしょうか。手の指が長いのは綺麗ですけどね。

紫外線に気をつけよう。
[PR]
by kanngaeru | 2008-05-02 23:18 | 日記