<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日の土曜日に、葉書が届きました。
それを見て、行かなければと早速今日行った訳です。

ええ。ええ。夏のセールへですよ。

セールが終わるともう秋物になってしまいますからね。買うなら、今行かないと…。
それにしても、まだ梅雨も明けてないって言うのに、秋物は早すぎだと
思うんですけどね。

その時期に合った物を置けば、売り上げ上がりそうだと思うのは、
素人考えでしょうか~。
[PR]
by kanngaeru | 2009-06-28 23:58 | 日記
大分暑くなってきた今日この頃、皆さまどうお過ごしですか?

私は、枝豆を茹でて頂きましたよ。(茹でてと言われだけですが)

やっぱり枝豆は美味しいです!茹でたて最高!

でも、5分茹でてしまったら微妙に茹ですぎ感が…。美味しいんですがね。

今度は気を付けませうね~。
[PR]
by kanngaeru | 2009-06-27 18:07 | 日記
先週の金曜日に福山雅治さんの武道館コンサートに行きました~♪

福山さんファンの友達から声が掛かり、私はファンと言う訳ではありませんが、
3939円とお安いし、福山さんなら私でも知っている歌があるだろうと思いまして。

久しぶりのクラシック以外のコンサートに微妙にテンションが上がりましたが、
会場がみな同じアクションをするのを見るのは、昔宝塚を見に行った時と同じ恥
ずかしさと言うか、微妙な照れがありニヤニヤしなが見てしまいました。

今回行ってみて、そう言えばコンサートってこんな感じだったよなぁと、
学生時代を思い出しました。良い体験でした!
[PR]
by kanngaeru | 2009-06-08 08:22 | 日記