<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0008913_15352193.jpg

毎年一度は買ってしまうmeijiの「Meltykiss」(チョコレート)。

今年は、アーモンドキャラメリゼ味とフルーティー濃いちご味の二つを買いました。

アーモンドキャラメリゼが美味しかったもので、ついついいちごも。えへ。

来年もきっと買うなぁ〜♪
[PR]
by kanngaeru | 2009-12-31 15:35 | 日記
今日で今年も仕事納めです。

既にお休みに入っている会社も多いようで、電車が物凄く空いています。

快適だけど、ちょっと羨ましい。。。

そう言えば、アメリカ?では1990年代をナインティーズと呼ぶように、
この2009年までの10年間を、なんと呼ぶかと言う事が考えられているそうですよ。

なんと決まるんでしょうね。
て言うか、誰が決めてるんでしょう。やっぱりアメリカ人?
[PR]
by kanngaeru | 2009-12-29 07:21 | 日記
パソコンを買い換えました〜(^・^)Chu♪

前のパソコンは6年使っていましたが、1、2年前から調子がおかしくなり、
動作も重かったので、現在超快適です!!!

ストレスフリー!!!!!
Windows7も良い感じです(*´∇`*)

今のパソコンを使っていると、前のパソコンにストレスを感じていたんだなぁと実感します。

何にでも良いから、本当に、本当にありがとうと手を合わせたい気持ちです(^人^)
[PR]
by kanngaeru | 2009-12-27 00:57 | 日記
今年も残すところ11日となりました。
一年が早いなぁ。。。

今日は、部屋の掃除をしました。
会社が休みに入ってからだと、ゴミ収集が終わってしまうので、今年は早めにやりました!

やっぱり、掃除は気持ちが良いですね〜(^o^)
もっと小まめにやらないとなぁ。ふふふ。
[PR]
by kanngaeru | 2009-12-20 18:04 | 日記
c0008913_16212569.jpg

今さらですが、初めてクォーターパウンダー(レタス&トマト)を食べました。

普通のハンバーガーよりも肉々しくて、野菜も結構入っていたので美味しかったです!

また、食べようと思います〜♪
[PR]
by kanngaeru | 2009-12-05 16:21 | 日記