<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

古本屋さんで文庫本を買ったら、電車の特急券(使用済)が挟まっていました。

全く知らない人の物だと思うと、なんだか変な感じですね〜。
[PR]
by kanngaeru | 2010-05-25 22:34 | 日記
昨夜は、私は本当に明日会社に行くのかしら?と思っていました。

GW中は、秋葉原へ友達と繰り出して初生メイドさんを見て、電気街でmicroSDを安く買えて嬉しかったとか、

「てぃだかんかん」は意外と泣ける映画で、岡村さんの沖縄言葉を笑わずに見られて良かったとか、

毎年恒例の農業祭りで、毎年食べる突き立てのトコロテンの三杯酢の味が、今年は薄くて残念だったけど、キャベツが一玉150円で安かったとか、

その他もう少しぷらぷらしたり、暑くなったので衣替えをして過ごしました。

終わってみると、7日間はあっという間の様な、長かった様な不思議な感じです。

みなさんはGW楽しかったですか〜?
[PR]
by kanngaeru | 2010-05-06 18:45 | 日記