人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお正月

お正月3日目は、友達のきぬ姫のお家でお節をご馳走になりました!
ほとんど手作りで、鮭の味噌焼き、栗きんとん、田作り(サクサクで美味しかった!)、
海老の醤油焼きなど等美味しかったです♪ご馳走様でした~(^^)

息子(お猫様)の陽ちゃんとも遊べて楽しかったですが、まだ心を開いて貰えては
いないようでした。。。次回行った時こそ!おもちゃ買って行っちゃうぞ!

その後、きぬ姫夫婦と上野の東京文化会館へニューイヤーコンサートを聴きに行きました。
知り合いの方からチケットを譲って頂いたのです!ふふふ~♪
一番最初に結婚行進曲が演奏されましたが、あまり通してく聴く機会が無いので新鮮で
こう言う曲なんだぁと面白かったです!

17時前にコンサートが終わった後、、、行きつけ(友達が)のアイリッシュパブへ
ちょっと一杯のつもりが~、結局21時過ぎまでいました(笑)4時間て(笑)
でも、お喋りできて楽しい時間でした。

今年のお正月は良いお正月でした。この一年も良い年でありますように(^^♪
by kanngaeru | 2009-01-04 15:37 | 日記