人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬぐいは続いている。

以前に手ぬぐいの事を少し書いたのですが、現在も手ぬぐいは使い続けていますよ。

4月23日より、銀座の伊東屋本店では江戸風流手ぬぐい展が開催されていまして。
初日に会社帰りに行ってきました。

たくさーん手ぬぐいが売っているなかに、一度見かけて以来欲しかったものを見つけました!
その時の気分だと、青い背景のサンタクロースの手ぬぐい以外は、特に欲しい物がなくて
帰ろうかと思っていましたので。かなり危なかったです。

そんなに買ってどうするよ。って感じですが、使い続けていつか蕩ける肌触りの手ぬぐいに
したいです。ふふふ。
by kanngaeru | 2009-04-25 19:48 | 日記