人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲する時があるのさ〜

欲する時があるのさ〜_c0008913_1912588.jpg

今日は、朝8時から出掛けて15時過ぎに帰ってきました。

途中でお昼を食べようかと何度か考えましたが、お一人様だったので
入るとしたら手軽な場所。

でも、コーヒーやサンドウィッチ、ハンバーガーやポテトは食べたくない。

今日は身体に優しいものが食べたいんだ!と、我慢して地元のスーパーで
買い物をして家でラタトゥイユを作りました。(野菜を切って煮るだけですが)

ペンネも茹でて、ラタトゥイユをソースにして食べました。

意外と美味しくて(自画自賛です。)満足満足♪

隠し味はレモン汁をいれる事ですよ。えへん。

せっかくなので写真を撮ろうと思っていましたが、思い出した時には終盤に
差し掛かっていましたので、ラタトゥイユだけの写真をば。
by kanngaeru | 2009-09-12 19:12 | 日記