人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイうまし

今年の一月から、ウクレレの初心者教室に通っています。
本日のウクレレ教室は、すごく疲れました…。なぜかしら~?

帰りに乗り換え駅にあるドトールで、ロイヤルマサラチャイを飲みました。

初めて見たメニューで、しかも全部カタカナなので片言な注文になってしまいました。

店員のお姉さんは笑顔で対応してくれたけど、変な人みたいだったかもなぁ…。

味はチャイって言う甘さで、頭を使った後には丁度良かったし、スパイス少な目な感じでチャイが苦手な人でも大丈夫だと思います。わたしは。

また飲もうっと:->
by kanngaeru | 2010-02-20 18:17 | 日記