人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しわすは師が走ると書きます

12月に入りましたね。
今年も後30日!!ここ数年、冬になって思うのは、、、
潤いが無くなってきてる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
手なんか凄くかさかさになって…。

なので、ハンドクリームは必須です。
去年は「オル○ス」のハンドクリームを使っていました。
良かったのですが、900円位と高かったので、今年はとり
あえず近くのドラッグストアで買ってみました。

買ったのは、「ヴァセリ○」の『ハンド&ネイル』と言う
ハンドローションです。
ローションなのでベタつかず、さらっとしています。
安かった割には意外といいです。でも、やっぱり手を洗うと落ちます。
しょうがないんですけどね。。。
(オ○ビスさんは洗っても潤っていたのですよ。)
by kanngaeru | 2005-12-01 12:20 | 日記