人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先

1月にマニキュアを注文したとブログに書きましたが、月曜日にやっと受け取りました(笑)

(海外から)送られてくるはずの予定日数を大幅に過ぎても届かず。。。
問い合わせをしたら、30日経たないと紛失にならず再送できないと言われてしまったのです。
それでも、ようやく届いて嬉しい(^^♪

病み上がりですが、昨日早速塗ってみました。




OPIのベースコートを塗り、essieの「CAFE' FORGOT」(黄み抑えめ、オレンジがかった
淡いスキンカラー。弱めのシルバーパールが入っています。)を2回塗って、その上から
OPIのトップコートを塗りました。

指先_c0008913_21365213.jpgこの、3本の他に、
・essieの「FED UP」
      (透明感のあるイチゴミルクシロップみたいなカラー。)
・OPIの「Chocolate Moose」
     (少し暗めで色み抑えめのくすんだマットカラーブラウン)
     「POLAR BARE」
     (明るく少しくすみのあるオレンジがかったマットスキンカラー)
を買いました。

外から見ただけだと全て同じような色に見えますが、塗ると全然違います。
なので、うちに来た時に見かけても、同じのばっかりとか思わないように!!

essieもOPIも、ハリウッドのメイクさん御用達(ビバリーヒルズだっけ?)だけ
あって塗りやすくて、私でもキレイに塗れます。
それに、濃い色のマニキュアは上手く塗れた例がありませんでしたが、これも
キレイに塗れます。

1ヵ月待ちましたが、待った甲斐がありました!
ちなみに、日本のお店でもessieもOPIも日本でも買えますよ。
ただ、日本で買うと1本1600円前後しちゃいます(^_^;)
(今回私が買った通販は、海外にお店があるので1本700円~800円で買えました!)
by kanngaeru | 2006-03-01 21:47 | 日記